2006年07月10日

今日は指笛の日!

昨日は、天候が不安定の中

180人余りの大勢の参加で

盛大に「指笛王国おきなわ」1周年記念イベントが開催できましたこと

参加いただいた皆様、関係者皆様に厚く御礼と感謝申しあげます

今朝は琉球新報にも大きく記事で報道もされています

本日はお昼12時30ー指笛の日記念コンサート(指笛でのメロディ演奏)を
浦添市役所で行います

どうぞ御時間のある方無料ですのでお楽しみいただきたく思います

指笛の日高らかにみなさんのそれぞれの「ぴゅー♪」を響かせて

夏の元気エネルギーになりますように!(^^)!




今日は指笛の日!



Posted by 編集室 at 08:10│Comments(1)
この記事へのトラックバック
昨日、息子と行って来ましたそしてホームページ作ってみましたその前に告知です昨日のイベントに賛助出演していただいた「那覇太鼓」の10周年記念公演があります。
今日は「指笛の日」【うるくニッポン放送】at 2006年07月10日 12:39
この記事へのコメント
スタッフの皆様お疲れ様でした。

琉球新報Webにも掲載
みんなで楽しくひゅ~っ きょう「指笛の日」
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-15253-storytopic-1.html
Posted by oroku at 2006年07月10日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。