2019年12月22日

発表会と忘年会 in 2019

丸印は出席者
発表会と忘年会 in 2019


発表会と忘年会 in 2019


忘年会・開会の挨拶は花城副国王
発表会と忘年会 in 2019

演奏者の写真はCD係と写真係が1人になったために全員を撮ることができませんでしたー(´;ω;`)!

伊敷さん・ふるさとの曲に載せて"手話ダンス"
発表会と忘年会 in 2019


前泊さん・上を向いて歩こう
発表会と忘年会 in 2019


津波古さん・ハーモニカでとんがり帽子
発表会と忘年会 in 2019


平山さん・ハーモニカで二見情話
発表会と忘年会 in 2019


伊志嶺さん(今月満90歳)・お座敷小唄
発表会と忘年会 in 2019


島袋(友)さん・朝はどこから
発表会と忘年会 in 2019


比嘉さん・高原列車は行く
発表会と忘年会 in 2019


下地さん・ご自分の歌で「人情酒場」CDを出している歌手です
発表会と忘年会 in 2019


神谷さん・国民になって今回で3回目で音出しに挑戦!
発表会と忘年会 in 2019


山城さん・ケーナ演奏
発表会と忘年会 in 2019


瀧下さん・歌と指笛で"サクランボの実る頃"(歌は本格的ミュージカル)
発表会と忘年会 in 2019


国吉政淳ワールドはもうお馴染み・・・・
発表会と忘年会 in 2019


国吉政淳ワールド
発表会と忘年会 in 2019


富村さん・指笛で浜辺の歌
発表会と忘年会 in 2019


仲田さん・加山雄三の"君といつまでも"/指笛の音量が"ピカ一"
発表会と忘年会 in 2019


金城(利)さん・ウクレレ演奏(編曲)
発表会と忘年会 in 2019


3時半から4時15分までオードブルタイム🍴
発表会と忘年会 in 2019

オードブルタイムを挟んで前半24名、後半7名がそれぞれ演奏、演技を行い今年の発表会と忘年会は盛大のうちにお開きとなりました。

又、来年(2020年)元気にお会いしましょう。


同じカテゴリー(楽しい指笛の世界)の記事
5月最後の練習日
5月最後の練習日(2018-06-03 09:26)


この記事へのコメント
国王不在の中、花城副国王、糸数事務局長、音楽正副大臣、秘書官、富村、工藤‥等多くの人の協力でどうにか「発表会&忘年会」運営を乗り切りました。
それなりに楽しかったのですが、14:00〜17:00(3時間)を1部〜発表会、2部〜忘年会という形でやりましたが、「時間が無い!」と忙し過ぎた様で、それぞれの方々がもっと自分の思いを語りたかったのでは〜と司会進行係をしていた者としては気になりました。
 皆さんの率直な意見がききたいです〜。
Posted by ぬち島っす at 2019年12月26日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。