2024年01月11日

16人参加して指笛の吹き初め会賑わう

幸先よく新人2名も参加
今年の目標なども話し合う
今年初のれいれい指笛練習会が6日(土)午後2時から西原町中央公民館で開かれました。
この日は、初めての参加者が2名おり、一段と明るい雰囲気に包まれ、幸先良い新年を彩りました。
参加者は16名でした。

ラジオ体操のあと、輪を作って座り、自己紹介と今年の抱負を述べあいました。
休憩のあと、「クワイ河マーチ」「学生時代」「ピクニック」などを全員で合奏。
その後十分音が出ない初心者には廊下に出てもらい、別メニューの指導を垣花国王と花城副国王が行いました。
たのめんばーは、それぞれ自由に独奏の練習などを続けました。

イベント出演の予定
2月4日(日)にうるま市で、
2月24日(土)は西原町で


見出しの日程で二つのイベントが予定されています。
イベントの内容、や時間等は後日お知らせします。


次回の練習会は20日(土)午後2時
西原町中央公民館です

どなたもお気軽に参加してください。



Posted by 編集室 at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。